4/4@Pange公演の中止とライブ配信について

4/4のPangea 9th Anniversary "agartha20200404"ですが、新型コロナウイルス感染症による国内の状況を鑑みPangea/出演バンド間で協議した結果、残念ながら公演を中止させて頂くこととなりました。

ただ、ライブを楽しみにしてくれていたお客さんにも、何かこちらから発信出来る事はないかと考え、当日は大阪の2バンドBURL/THE→CHINA WIFE MOTORS企画による一曲毎交代制無観客ライブ配信を、4月4日20時より 配信させて頂くこととなりました。

ライブ配信の詳細につきましては、両バンドのホームページ及びSNSなどで追って発信しますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

この度は公演キャンセルのご連絡が大変遅くなってしまい、楽しみにして頂いていた皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。
なお、プレイガイドでチケットをご購入頂いている場合の払い戻しに関しては詳細がまとまり次第アナウンスいたしますので、お手持ちのチケットは破棄せず大切に保管しておいて下さい。
ホームページからご予約頂いた方は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。